婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

がん検診とホルモン値検診

婦人科初回でがん検診とホルモン値検診をする事に。


まずがん検診から。


スカートで行って正解かも!着替えが楽♪

あの椅子に座ってお股を開きます(>_<)
人生2回目のあの椅子はハイテクだなぁって感心。
細胞を取ってからカメラみたいなやつで子宮がんがないかポリープがないかモニターに映し出される!!

全然痛くない‼️よかった(^^)
でもちょっと恥ずかしい感じ(>_<)5分ぐらいで終わって、
そして着替えてから血液検査へ!

血液検査ではホルモン値が分かるみたい!
この結果を見れば分かるって先生が言っていた。

血が苦手な私はベッドで寝て採血。
寝たらまだリラックスできるのかマシ(^^)
採血も上手な看護師さんだったのか全然痛くない‼️

無事に採血も終わり検査終了‼️