婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

痛かった卵管造影

いよいよ卵管造影。


ちょっとキンチョー!!!!


まずはガウンに着替えて。足首まであるから恥ずかしくない(^^)
そして診察台へ。


まず消毒して、そして管をいれて、、、
お腹が重たい感じに、、、

ちょっとテンション下がってきた。

い、痛い。


よく分からないけど第一段階が終わったようでレントゲン室へ。

ベッドに横になり、今から造影剤を入れますとの事。

造影剤を入れてる。
めっちゃ痛い!!


そして撮影。
先生が写真を見てもう一回造影剤を入れるとの事。もう一回入れる。

めっちゃ痛い!!!!

我慢!

そして撮影。
オッケーだったので終了。。。

痛すぎてテンションだだ下がり。

起き上がれないからちょっと休んで結果を聞きに。