婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

今の気持ち

婦人科へ通い始めて約4カ月。

最初は病院へ行くし、子供もすぐできるだろうとルンルンで行っていた。

血液検査しても、クロミッド飲んでも、hcg注射してもできない。



不妊治療をする事で旦那にも協力してもらわないといけない事が痛いほど分かった。


でも旦那は全然協力的じゃない。

すぐ寝るし。無理とか言うし。
押し付けてる感じはあるかもしれないけど、子供がほしいと何度も伝えてる。

私がほしいと望むなら治療するのは全然いいというけど、自分の検査はしないと強く言われる。

こんなに検査と治療してるのに、1人で頑張ってるみたいで心が折れそう。

悩みを相談する人もいない。
結構ツライ。

転院してからまだわずか。
不妊は自分に原因がある事が分かってまた精神的にツライ。

奇跡が起こって子供ができますようにといのる事がしかできない。