婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

FTをやるかべきか

卵管造影の結果、詰まってるという事だったのでFTという手術をすすめられた。


卵管が通るから妊娠する可能性の希望が出てきた!!

でも、精液検査をすすめられる。

以前、旦那に精液検査してと言ったらめちゃくちゃ嫌がられたし、ひどい事を言われた。

「周りに子供がいる人が増えて流されてる」とか。
私が子供を望むなら協力すると言っていたのに。
そして俺は病院に絶対行かないと言い放った。


また言わないといけないと思うとかなり嫌だな。

でもFTをするなら旦那の精子も調べた方がいい。分かってるけど言い出せない。

子供ができる可能性があるならFTはやりたいけど。


考えると精神的に疲れてきた。