婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

転院と卵管造影

今の婦人科ではこれ以上の不妊治療ができないとの事だったので紹介状を書いてもらって転院する事に。

今通ってるところは妊娠した人が通うみたい。先生は赤ちゃんをとりあげるのが専門みたい。ちゃんと調べていけば良かった〜!!


とりあえず、紹介状を持ってその日のうちに病院へ。


転院先の病院も新しくてすごくキレイ✨
すぐ呼ばれて今の現状を。前の病院のデータがあるから採血とかないし楽♪

そして流れで卵管造影を次の日にする事に!!
前の病院ではできなかったし、してほしかったからよかった〜(^^)