婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

不妊治療専門院を外から覗く

ここの病院にしようかと夫に相談。


夫「外から見て雰囲気のいい方にしたら?しばらく人の出入り見てたら分かるでしょ」

私「笑」

夫「1日で見にいくから」

私「了解」



覗きに行く事が決定!!!!


数日後

高槻と梅田に行って覗いてきました。


まず高槻から

入り口まで行って2人でびびる。
キレイすぎる!!高級感しかない!!

パンフレットをもらって2件目へ!


梅田へ到着!

どこのビル??こっち?あっち?
と言いながら発見!


夫「俺、待ってるからパンフレットだけもらってこい」

私「なにっ!!」

しぶしぶ1人でビルの中へ。パンフレットをさっと取って車へ戻る。


さぁ、家に帰ってじっくり見よう!