婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

人生2回目の婦人科!

婦人科へ行く事に!!
人生で2回目の婦人科へ。行ってなかった自分がかなり気になってたからどこか安心感というか、不安はない感じ。
自分の体の事を知る機会をちゃんと持たないと。

1回目の婦人科はがん検診で、そしてこの日は不妊治療の相談へ!
5年ぶりぐらい。


割と新しい病院らしく、かなりキレイ!!
ちょっと緊張!


予約制だったので、すぐ呼ばれました!


先生 「検査とかしてる?」
不妊治療での病院は初めて?」

私 「婦人科は5年ぶりぐらいだし不妊治療での
来院は初めてです」

先生 「Σ('◉⌓◉’)」

みたいな感じで、結果、久しぶりすぎたので一通りの検査をする事に。