婦人科2回目の私が不妊治療をはじめました

33歳 妊活始めました。右も左も知らない事だらけ!!

ホルモン値の結果を聞きに

初回の検査から1週間

ホルモン値の結果を聞きに2回目の診察へ。



今回は40分待った〜!やっと呼ばれて先生の前へ!


ホルモン値の結果は異常なし♪

よかった(^^)



今後は?という事で、

タイミングも良かったので早くも排卵誘発剤クロミッドを飲む事に!!

こんなにスピーディーに事が進むなんて、、、

排卵誘発剤はもう少し先かなぁと思っていたけど妊活はタイミング!

という事でやってみる事に。

また2週間後に病院で診察という事になったけど、はじめての排卵誘発剤は不安が結構いっぱい!!

とりあえず5日間飲みます!!